とあるロケに…②

代表の杉本です。

本日は夜までこの海岸でリハや撮影。

東京のスタジオと繋ぐために中継車も来ています。

リハは順調に終わり徐々に陽が落ちてきます。

もうしっぽり闇。

陽が当たらなくなると寒いですね。

テレビって聞くと華やかなイメージしか無かったのですが、裏方さん達のこういう地道な努力があってこそ出来上がる物です。

ましてや、何時間も回したVTRを編集して30分以内のものが地上波で流れたりと、シビアな面もあります。

たくさん勉強させて頂きました。

さてこの様子は12月18日のとある特番にて放送されます。
その詳細も徐々に出していきますね、お楽しみに😊

関連記事

TOP